2007年12月31日月曜日

VIVA!! SOVA!!

今年は・・みなさん・・
          
    どんな一年だったのでしょうか。



長年の夢を叶えたひと。

          体を壊したひと。

一軒家を建てたひと。

          悲しい別れがあったひと。

新しい命を授かったひと。

          挫折に苦しんだひと。

素晴らしい再会に感動したひと。
 
          今年結婚できなかったひと。

燃え尽きたひと。

          目的に歩き始めたひと。

恋しちゃったひと。

          仕事に追われたひと。

幸せ、拾ったひと。

          ずっと走り続けているひと。

なんにもなかったひと。
 
          いろいろあったひと。










そんなみなさんに私から賛辞の言葉を捧げたい!!

    

  ~みなさん、一年間よく生き抜きました~

  
   来年も幸せはあなたのそばにいます。

      
           そして


   来年も私をちょこっとでいいので
    

            あなたのそばにおいて頂戴。
 
        
       
      
       ・・そう「たまに」でいいから・・
                


      
      VIVA!!-TOSHI-KOSHI-SOVA!!



 
       さぁ、あとちょっとで2008年です。



            






           

           あら、知ってた?