2007年12月28日金曜日

夕方の朝食

今日あたりが年末最後のお仕事、という方も
多かったのではないでしょうか。
みなさま、お疲れ様です。

そしてこれから年越しまで大掃除ですね、
引き続きお疲れ様ですわ。

私は何にもやりたくない一日でした。
そうはいってもいろいろやらなきゃいけない状況で・・
・・やりました、ええ、だからグッタリしています。
気がつくと、朝食を済ませたのが夕方4時半。
夜のこれからがランチタイム?

なんかすっきりしない一日です。

なので年越しに見ようと思って旅美さんから借りた
大笑い間違いナシ!!文句ナシ!!イチ押し!!のDVDを
早くもこれから見て、この不機嫌な自分を一掃したいと
思います。

昼食、何にしようかな。

そして夕食は一体何時に食べればいいんだろう?