2007年12月30日日曜日

年末大忙しデー?

昨日は旅美さんに借りたDVDを
おなかがよじれちゃうくらい大笑いしながら
見て過ごしました。
何度もそれを見てゲラゲラ大笑いしながら
今年は年越ししようかな、そう思っています。
とにかく、にょうくん!! あなたは最高です!!

そして大型入浴温泉センターみたいな所に行き、
1年間のいろいろな垢をこそぎ落としてきました。
そんな・・・・汚いとか言わないでくださいっ・・
お風呂はマメに入っていますってば!!

そうか、冬休みなんですね、結構混雑していました。
でも大きなお風呂でのんびりと、そしてリッチでアーバンな
モミモミをしてもらい、久しぶりに夜はぐっすり眠りにつきました。

みなさんは大掃除で大忙しなんでしょうか。

私はあまり大掃除もせず、そしておせち料理も作ることなく
普通の日のようにお正月を迎えます。
年末年始は、静かに淡々と過ごしたいのよ。

何故って?・・・いやぁ・・・・・・
「別に・・・」
(女王様風)

今日であのお試し版CD-ROMがホントに
爆発するのでしょうか。

あした、このブログが更新されていなければ、
きっとパソコンが大爆発したんだと、そう思ってください。

あぁ、ドキドキする・・

淡々と過ごしたいっていうのに。