2007年12月27日木曜日

でんのすけ

年末年始の休日は
確か12月29日~1月3日までと、
いつかどこかでそんなことを・・
私は決めたような気がするんですが、
昨日の26日で一通り・・仕事が終わりました。

   ~おつかれ  おつかれ~ 

~おつかれ  でん でん でんのすけ~

今日は大掃除でもするか、とすっかり気分は
一人お先にルンルンルンなお正月。

そう・・思っていたのに・・・。
忙しかった、今日一日。
やっぱり年末ってことなのでしょうか。

解決できることをひとつずつ・・と思って
まず・・今日は年賀状を買いました。
手紙や葉書を書くことはワリと好きなのですが、
どうも・・この形式ばった年賀状だけは
すんなり書けない。

昨年の今頃はプリンタが壊れて、
どうにもこうにもどうしよ~
って思ってた元日に、返事を書くような形になってたなぁ。

今年はあのプリンタがあるので大丈夫。
これからやっても間に合うでしょ?
シンメトリーさんみたいに、300名の住所録を
打ち込む必要も私にはありませんので楽勝です。

とすでに出来上がったような気分になっており、
ちょっと逆に危険かもしれません。

あぁ、これからやるのか・・・。
来年の干支はいったいなんだっけ・・・?

明日も何かひとつはやらなきゃなぁ。
みなさんもワタワタしているんでしょうか。

                    
~でん でん でん
     
      おつかれ   おつかれでんのすけ~