2007年12月22日土曜日

明日のために

今日はとても寒かった。
そして今も雨・・。こんな夜はしっとりとしたBGMを流して、
あったかいミルクたっぷりのココアでも飲みながら
どうぞ人間の神秘など、哲学的に考えてはいかがでしょう。

なんか・・三連休・・らしいですわね、世の中。
今日はその初日、どのように過ごされたのでしょうか。

私はこの1週間、定休日もあったもんじゃない、
っていうくらい・・いろいろと忙しく過ごしております。
仕事?まぁそれは・・・それ・・ほれ・・あの・・ねぇ・・と
ごにょごにょしてごまかします。

そんなこんなで・・

肩がゴリゴリです。
肌はボロボロです。
夜なんて眠れません。
朝はまったく起きれません。
頭がじぇんじぇん回りません。
アナタノイッテルコトガワカリマシェン。

という状態になってきました・・
ですから~明日は・・
巨大入浴センターにでも行ってこようかな!!

私はこれから仕事です。
それが終わったら、自分に乾杯してワインで
体をあっためよう♪ホットワインであっためよう♪


私の今夜はそれがいい。

           
そして明日の夢をみよう。


みなさん、どうぞ素敵な連休を 過ごせますように。