2007年12月11日火曜日

根性なしの夜仕事

毎日朝夕の寒さが際立ってきましたね。
あなたのぬくもり・・は特にいらないんですけど、
布団のぬくもりが恋しい季節・・・・です。

さて昨日・・月報を書きながら・・あら・・
そういえば最近会議をしてないな、と思いました。

でも、今日、会議、する気、ない、の、です、けども。

午後は・・・家の用事やら仕事やらで出たり入ったりと
忙しくしておりました。といいつつも、途中合間をぬって、
コーヒーショップで一息ついたり、ショッピングモールで
紫色のフリースを買ったり、とうっかりもののワリに
ちゃっかりもので、しっかりものです。

フリース、すごい紫色だけど・・事務所仕様、それも夜限定。
妖艶・・妖怪・・・?まあどちらでもご自由にご想像を。
フードをかぶってみると・・・・エスキモー?って言われそう。
まあとにかくモコモコだけど暖かいです。

そしてこれから・・仕事です。
もうあと数時間で明日がくるというのに。

これから書類、2つほど。
ようやくマークシートにも慣れた。
そして前は手書きだった書類もこっちでは
パソコンで入力できるので、非常にラクチンだ。

3時間で2つ。やってみます。


できなければ明日にします。


ええ、根性なしですから。