2007年12月10日月曜日

サラッとした月報

先月の月報で私は・・なんだか・・やりつくした感が・・
あるので(なじぇだろう?)
今月の月報どうしようか、と思っていたのですが、
お楽しみの方もいるのでしょう?
いやぁそんな人はいないってんだよ!
何をいっとるぅまったくもぅ~いるに決まっているじゃん!
さぁ~そんなん関係ねぇ!?
というどうでもいい文章がたまらなく書きたくなるものですから、
仕方ない・・・どっちでもいいかーじゃぁ書くかー

ということで今月も月報を書くのです。

と、いっても書くことが・・とくにない・・!?

11月は大きな進展がなかったのです。
新しい依頼もなく、比較的ヒマ人間でございました。
槍投げした・・じゃなく丸投げした仕事も順調に
いっているみたいですし・・。
ただ仕事はヒマでしたが、プライベートなゴタゴタがあり、
今後の仕事にもなんだか影響があるようでちょっと
うーん・・・どうしましょ?という懸念はあります。

単発ものの仕事はほどよい感覚で依頼があり、
     『ありがたや』
という気持ちではありますが、どうもこれ以上の件数は
あまり・・見込めないんだな、という感じ。
(とくに根拠はないけれど)

今月、残りはじゃあどうするんだ?といいますと

①まずはソフトウエアのことを真剣に考えよ
②来年度一体どうすんだ?ってことを明確に
③さらにどこへ何泊ぐらいなら行けるんだ?をイメージし
④そのために何をしたらいいんだろう?と筋トレさ
⑤筋トレよりも脳トレじゃないか?と囁く声が聞こえるよ

上記の内容で進めていこうかなー

どうしよっかなー

いい加減にしなよー

って言われそうだけどー

まぁいいじゃんかー

と考えている今日は10日の月報報告日。

                

                   以上、月報報告終わります。


あぁ~月曜日だ~早く火曜日、来ないかなぁ。