2007年12月5日水曜日

ぼんぼんじーがゆく

フロッピーディスクをヴィ~ンと押し込んで
お試し版のCD-Rで請求書を作ってみた。
カンタン~マニュアル見なくて作れます。
私ってもしや遅咲きの努力知らずの天才?
ということではないです、ええ。

たまにおもしろいことを書く、ただの凡人です。

件数も少ないし、どのソフトウエア会社でも
請求書の形式は似たようなあんな感じなんでしょう。

オスカル様と何百件もの件数をこなし、二人で頑張った、
あの大変な日々が懐かしい・・・。
未だにあの件数で事務員さんを雇ってくれなかったのは
おかしいんだよな、と懐かしむ私です。

・・ナツカシム・・オシムカントク・・カムサハムニダ・・ハニカム・・
    (意味もなく書いてみたくなっただけです)

さぁ来月の請求にはこのCD-Rはたぶん爆発するから使えない。
うーむ、どうするかなぁ。いよいよ・・買うのか、ソフトウエア~?

ともかく、今日作った請求書、このFDを7日に・・持ってゆく。
あの大きなところへ・・・。

そう、歩いてゆく。

なんて、ラッキー。

昨年あたりからその大きな会社が私の近所に
引っ越してきたのでとてもラッキーなのです。


だから持ってゆく。

一人で歩いて持ってゆく。

FDを。

と大そうな書き方をすることでもないんだが。