2007年12月6日木曜日

深い涙

インフルエンザがすでに大流行だとか。
みなさんは予防接種、お済でしょうか。
どうやらAソ連型が流行らしいじゃないですか。
さぁ~いつでも私じゃない人にかかっていらっしゃいっ!!

風邪気味だったら、さっさと会社を休みましょう。
早めのパブロフ。(違うって!!)

最近はわざわざ電車に乗り継いでCDとかレンタル
してる場合じゃない、とじっと我慢していた。

そういいつつも、先日待ちに待ったアーティストの
ベスト盤が発売されるというその日に・・
我慢ができなかったので、あまり品数がない
近所のCDショップへイソイソと出かけた。

あった、あったベスト盤。

そしてそのちょこっと横に、別のお気に入りのアーティスト
CDの棚があり、最近の彼らはどうなんだろう・・って
一枚ずつみていたら、5年ぶりの新譜!!って書いてあったので・・
買うしかないって・・そういつもの衝動買い。

あぁ2枚とも素晴らしい。
悲しみの涙ではなく、感動の涙が溢れます。

5年ぶりの新譜かぁ・・・
あ、ライブ情報が載っている・・今度行ってみようかな・・・
と日程をみたら
  
  「2006年11月ライブ日程」って

あうっ、去年のアルバム・・・・じゃないですか?

1年もこんな素晴らしいアルバムを知らずに生きてた私、
・・・なんて勿体ないことをした・・・

そう思いながら今日もまたそのCDを聴きながら
ウルウルと涙する私です。

※インフルエンザのワクチンはAソ連型とA香港型とB型の混合です。