2007年12月13日木曜日

日本茶で休憩

雨・・降ったりやんだり。
こんな寂しいお天気には・・ラテンミュージックでも流して
ワクワク気分に持っていきましょ~日本茶をすすりながら。

という私は昨日、どうにもこうにも・・・グッタリしてしまったので
日記は超テキトーな高田オジサマ風になってしまい、
お楽しみにしてて、覗いてくださった方がいたら、
大変申し訳ありませんでした、と心からのお詫びをしようか、
とは思いつつ、疲れちゃったんだからうまく書けない日も
あるんだよねぇ~とずうずうしく思ったりもしています。

今日はその分、しっかりと!!
書いて・・みたい・・気はするものの、
そんなこと私にできるわけはないよなーって思うので、
いつもの通りのこのありさま。

ダラダラ行数書きますよ。

さあ、じゃあ・・・これから・・・

地球規模の話しをするか
      人類に対して諭りの言葉を発するか
  歪んだ社会に対して何かを警告するか
            経済の見通しについて語るか

はぁ、いったいどれをどのように書いたらいいかしら?
と思って頭がグルグルになったので

     当分、ブログ休みます!!

なんて書くとどこかのアイドルちっくな引退騒ぎが起こっても
困るし・・・私の場合は引退じゃなくて隠居?

オホオホオホホ。
そんなこと私が、するわけ、ないよ、ご安心を。

え、ちょっとは休んだらって?
あ~ら~そう~?