2007年12月25日火曜日

サイレン・ナイト

・・・雨は夜更け過ぎに・・♪
        幸恵と変わるだろう・・♪

って幸恵には変わりませんよね。

           幸恵さんって・・・

幸恵さん・・・

           幸恵さん・・・

お元気でしょうか・・・?


今日はクリスマスです。
ロマンティックな夜を過ごされた方もいるのでしょう。
そうでもないって方も沢山いらっしゃるのでしょう。
まぁ、いいじゃないの~そんなのどっちだってさっ!!

家の近くには消防署とか警察署がありまして、
この時期、毎晩ひっきりなしにウ~ウ~ウ~ウ~、
ピーポーパーポーと 消防車や救急車、パトカーたちが
行ったりきたり。
今日もそんなサイレン鳴りっぱなしの夜です。

あの凄音にも・・すっかり慣れましたけど、
そんな中で私はやっぱりケーキを食べる気になれず、
安倍政権・・じゃなくて揚げせんべいをつまみながら・・
ロマンティックな映画を見ました。
何度見ても・・これ、泣ける・・・ビリー、最高!!
ビリーって、ビリー・アイドルとかじゃないからねっ。

ハッピーな涙の後には、やはりおいしいワインでしょ。
おせんべいにも意外と合うの。
そして外では今夜もサイレンがウ~ウ~と唸っています。


ロマンティックなクリスマスの夜に、こんな話でいいのか?
ってはちょっとは思ったりするんですけど
最近はちっともロマンティックな話がないのでねぇ。

私のロマンティックは・・夜更け過ぎに
            幸恵と変わるんだろうか・・・。

ワイン、飲みすぎ?


幸恵さん、ごめんね。
ホントはすごく・・心配してるんだよ。