2007年10月2日火曜日

月曜に営業はやるべからず

・・タイトル、会社の社訓にしようかしら・・

昨日は10月初日ということもあって久しぶりに
営業っぽいことをしてみました。(ぽいってなんだ?)

がしかし、そのお相手は稀にみる最悪の人 (いわゆる魔界人)
でして・・・。

かなりその後落ち込んでしまいました。
営業にはホント向いていないようです、 あんな態度くらいで
落ち込んじゃってさ。 もう~あなたもただの駒なんだよってね、
誰かあのカワイソーな人に教えてあげてくださいよー。

そういう時に限って、悲しいニュースやら辛そうなブログに
目がいっちゃって、さらにサターンさんオススメの音楽で、
透き通った湖の底まで深く、深く引き込まれてしまいました。

・・・おっとキケン!キケン!

そう思ったので部屋に戻ってテレビをつけたら・・そこには

    ジャックがいた。

朝までジャック。(読んで分かる人だけ笑ってください)

朝寝坊はしなかったけど3時間の睡眠じゃ、
私の思考回路は作動しません。
なので午前中はデスクの上でウトウト・・します。(強く断言!!)

おかげで昨日の落ち込みは、睡眠不足でどうでもよい感じ。
落ち込んでる気力もないってことですね。

午後からよ・・・何考えるのも、何するのも。


*ワタミンへ、旅よりお帰りなさいませ。
 ごめんなさい、事後報告で。
 でもあなたのその天然さはとても魅力的なのよ。
 (と一応フォローしとこう!) クロッちゃんにも宜しくね~