2007年10月10日水曜日

なんとなく月報

先月は10日に月報を報告しております。
昨日ふとそれに気がついたので、なんとなく月報を
今月も報告させていただきます。

といいつつ、先月って・・何かあったかしら・・・?

ああそうそうそうだった、
「美しい国づくり」を目指していた人が、
カラダがどうにもならなくなっちゃって、やめちゃったんだ。
あれはバタバタしたよなぁ・・

ってそれは私の会社のことじゃなかったです。


『9月は涼しくなったからちょっとは働いたの・・社長?』
と帰宅ライダーさん(*ご希望のハンドルに変更よ)から
言われそうなんですが、そうといわれると・・ほほほほほっ・・
と笑ってごまかすしかない。
そうこれから私のことを

   『微笑みのたま社長』と呼んでよくてよ!!
                      (ナゼか高飛車風)

でもわずかながらチョコチョコ動いたこと、
実は10月に入って少しずつ・・動き始まっているような・・・
そんな気がします。(根拠のない楽観的実感&予感)

とはいえ、まだまだ先は見えません。
今月は、旅美さんやシルヴィアンさんそしてシンメトリーさんも
頑張っているようですね。
人それぞれではありますが、私も家賃が払えるよう
エンジンかけてみています。

現在今もってアイドリング中とな?




                      以上月報報告終わります。



*今朝一番に約束の電話はしたけれど、どうにも納得できない
結果でした。 そして昨夜も4時就寝、眠くてしょうがない~。
あと何日こんな日が続くのでしょ?