2007年10月18日木曜日

フシギなカンジ

今週もなんだかバタバタしております。といいつつ
仕事の合間に衣替えをしたりしてたりなんかして?

昨日は、朝一番に魔界人の館から電話があり、
・・・・朝イチバンからクレーム!?・・・・
   (でも声だけスマイル!!)
と思ったが、ブツブツいってる言葉は、先日提出した
書類のことを・・なんだかホメている・・?
朝イチからなんだったんだあの電話?

まーけなされるより、いいね。素直に喜びましょう。
魔界人じゃない人もいるんだと。
これで仕事が順調にまわってくるといいよなぁ~

そして9月以降チョボチョボご挨拶に出かけた成果が?
問い合わせや仕事の依頼など、ボチボチ連絡が
入り始めています。

不思議な世界だ。

地元とはいえ、なんの地盤もなく始めたこの私・・
その実力がそんなにないとも知らずにね・・(フフフ)

そうはいっても、完璧さを求める人もいれば、
できることだけやってもらえばいい、と思う人もいる。
そんな中に私みたいな、「ほどほどにはやりますよ!」
くらいの人がいたっていいでしょう。
そんな立ち位置でやってきます。


ウナッギーさん・・・
ちょいと心配。ゆっくり身体を休めるといいけども。
また落ち着いたら連絡ください。仕事、代わりにやっても
いいよ~なんてねー!!

それと、ブースカさん!!
海の幸やら鱒寿司やら、沢山ありがとうございました!!
さっそくウハウハして食べちゃってます~