2007年10月30日火曜日

ジュー

言わずと知れた焼肉・・・
焼いてる音をタイトルで
お届けしてみます。
久しぶりのどうも
ご無沙汰しちゃって、
焼肉~!!

って朝一番に
これを読んだら
胃がムカムカする
アナタ?
胃酸の調整を
してみましょう。

だって

だって

美味しかったんだもん、
焼肉がぁっ。

っていいながら、写真はツブ貝なんだけれども。


続きはまた・・しゃちほこ・・ じゃなくて・・のちほど・・
             ↑
って書いた私は自分のアホらしさに深く感動してしまった
のでこの部分はこのまま残しておいてもいいですか?

昨日の焼肉の続きを書こうかと思ったけれども
朝になっても胃のムカつきが・・・うぅ。
そんなにお肉は食べてないんだけどなぁ。


  また焼肉、いつの日か・・・・焼肉、サヨナラ。


ということで焼肉ジョー報はここまで。(あっけなく)


来月の予定をこれから検討していきます。
もちろん、シゴトのことですが・・・
来月の末こそ、旅だね。行こう、旅、行かなきゃ、旅。



今日は
   
   ブースカさん 
           & 
              旅美さん

                   ハッピー・バースデー!!