2007年10月8日月曜日

友へ・・心からのお詫び

あいにくの雨模様でしたが、3連休最後の日。
みなさん、どこかにお出かけしましたか?
それとも家でゴロゴロしていたんでしょうか?
私は朝から旅美サンと美術館に行くことになっていました。

が、しかし・・・あんぐり・ビックリ・あっと驚く!!   朝寝坊。
起きた時間が約束の時刻の4分前。
ユウウツな月曜日はどこかへ吹っ飛んでいきました。

   ごめんなさい、旅美サン~

ちなみに普段は5分前行動する派閥に属しています。
(5分前には約束の場所で相手を待つ・・という派閥)
きっとその5分がマイルのようにどんどんと貯まって・・こうして
半年~1年に1度くらいこういうポカをするんでしょうか?

なんてことは言い訳です、ホント申し訳ありませんでした。

インドカレーランチはいまひとつでしたが、
絵画鑑賞はなかなか楽しかったですよね。
「作品か」の題名にはちょっと笑ってしまいました。

そしてあの街は、全然面白くなかったですね。
今日はホント、ごめんなさいね、旅美サン。
これに懲りずに、また遊んでね。

ということで今日は大事な友人、旅美サンに
心からのお詫びと愛をささげる日記でございます。
いつもどうもありがとうございます。
またこれからも宜しくお願い申し上げます。