2007年10月15日月曜日

マジック・コピー

春に買ったプリンタはとても賢いのである。

昨日は書類を作るのに、両面コピーをしてみた。

1枚目がダダダダダ・・ダダダ・・・と出てきたが、その後
スルスルスルとプリンタの中へまた吸い込まれて行ってしまった。
お~い、何してんだ?ドコ行くんだ?と思っていると、また
ダダダダダ・・ダダダ・・ダ・・と
でてきた面は先ほどとは違う2枚目の面。

おおっ!!

と一人事務所で、小さく声が出た。
感動の涙・・は流さないけれど。
どこで紙をひっくり返したんだ?プリンタよ。

  ~ IT’S A MIRACLE!! ~

と思ったけれど、30秒ぐらいたった後に
プリンタの中にローラーがあるんだよな、と冷静に気づいた。

それにしてもすごい。

そういえば、コピー機器の営業の人から2回、電話があって
最初の時は、「今年は買わない」って断ったけど
2回目の時は「今年度は買いません」と断った。
次は一生買いません~とでもいうかなぁ。


さて、お昼だ。

お昼は食パンです。
どうしてって?
そりゃ、食パンが山のようにあるからに決まってるでしょ。