2007年10月5日金曜日

真剣なワタシ

~読み方は、タワシじゃないの、ワタシです~
                   (詠み人 たまこ)

秋・・・いい季節じゃないですか。
きのこ狩りでもしてみたい、今そんな気分です~♪

今週はどうにもこうにもやる気、なっさなさなんでね。
ここでまた会議なんぞした日にゃぁ、みなさまからの
大批判・・・間違いなし!なので・・


今週は会議もしませんっ。
(『しらんぷり法』の発動中)


じゃぁボーっとしてるのか?といえば
こうして、このように、私は真剣にパソコンに向かっています。
もちろん旅行会社のHP(ホームページ)なんか、見ちゃいません!
どれが一番格安か、なんてことを検討したりしている
ヒマはございませんっ!
またお取り寄せのHPなんか見て、カニ☆パーティなんぞして
みようかしら?ってな想像もしたことなんか生まれてから
一度もございませんっ!


    ナント正直で真面目なんだろう・・・私って。


午後は自転車で出かけます~



*川崎スケロックーさん、手術、無事終わってよかったです。
術後のカラダ、大事にしてください。ほら、まっすぐ帰りましょう。
(どうしてもまっすぐ帰らせたいらしいんだな・・・)