2007年10月13日土曜日

びじーなう

タイトル・・・「美人な鵜」じゃありませんよっ。

私は足首の痛みが、イマイチなんです・・。
みなさんはステキなフラワー・フライデー・ナイトを
フィーバー!! しちゃったりしてたんでしょうか~

今週は忙しかったんですよーみなさまぁ!!

実はこっそり・・・お金をもらえる仕事を始めてました。
月報でナイショにしててすみません・・。
(じゃー月報はなんの意味があぁぁぁ~って怒んないで)

あ、だからといってまだまだ家賃を払えるほどの収入には
ならないですし、まぁどれもまだ単発ものばかりです・・。
単発ものだけでは生活がどうもできないから、本業(?)を
いずれはやっていかなきゃいけないんでしょ?

うーでも、ホントの心の中の奥のつきあたりの角では・・・
この単発的なあの仕事だけでやっていきたい、なと。

      本業・・・・・キライだもん  

  (私のこの気持ち、知ってる人は知ってたね)

しかし、半年以上ぶりの仕事なのでどうにもピンとこないなぁ。
前は1時間で終わっていたあの書類、2時間半くらいかけて
しまったじゃないか。ダメダメジャンジャンジャジャジャーン。

でもじゃー来週はもっと忙しいの?というとそんなことはなく、
ヒマだ・・・ヒマヒマのマヒマヒだ・・・そう思っていたら・・・

 
 本業の仕事の依頼の電話がありまして・・ガックリ・・・


あーまたあんなことやらこんなことで嫌な思いをするんだろうか
とかなり後ろムキムキ・・な方向へ気持ちは進んじゃいそ。

さあ来週はどうなるやら?
そしたら週末、その準備もしておかなきゃいけないな、
それが無駄足になろうとも。


~オスカル様~
26日までしっかりね!!
そしたらその後、久しぶりに美味しいものを食べに行こっ!!
あの話とかあれの続きとか・・・楽しみにしていますっ