2007年10月3日水曜日

どんより のち はれ

ここ数日のお天気がどんよりしているから
私の心もどんより気味。

そうはいっても悪いことばかりじゃございません。
今日、電話をしたら相手はとてもいい人だった。
ごく一般的な会話だっただけなんだけども、そんなことに
感動している私って・・・。お疲れモードなの?

根は単細胞なのでくよくよしながらも たった一言で
元気になったりしてます。

う、でも・・今週はすっかりやる気はなくしてしまったので
力、抜いてやってます、というか
力、抜きすぎて何もやってません。

サボってこっそり映画でも見に行きたい気分・・
でもそれはちょっと・・・
するとしてもここではいえないわよねぇ。

仕事はどうにも忙しい・・なんてことにはなりそうもないので、
他にしたいなと思ったことを ちょっとずつはじめることに。

午後はのんびりシエスタ。
おやつはお煎餅でも食べよう。
そしてちょっとずつ、始めるんだ~。

何をって?

それはもちろんナイショです。