2007年10月27日土曜日

シゴト・スイッチ

どうも朝はピンとこないんですよねぇ・・・
頭の中は5・7・5の川柳を考えて1時間過ごしてしまったな
と反省はよ~くする私です。

仕事、したくないなぁ・・・・はぁ・・・タメ息ひとつ。

プライベートを充実させなければ・・いけないわって仕事中
そんな思いにすぐ頭の中はスイッチが切り替わってしまうんですけど。

  誰かシゴト・スイッチ、持っていませんか?

最近、いろんな電話がかかってきます。

この前は、取材の申し込み!!
私の住んでいる街の情報誌、というフレコミだったが聞いたこともない。
それにこれ以上、知らない人たちに 私の会社を知られたくもないし、
なんといっても 突然のアポは怪しい、なので丁重にお断りした。

そしてよくかかってくるのは、機械でしゃべる女性が「○○ロッカー
です。 お荷物をお預かりしているので 取りに来てください・・」
というもの。
どこにとりに行けばいいんだよ? っていいたい、完全なる間違い電話
なのだけど、連絡先をその機械の女性は言わないからどうにも
できないんですけど。

ってことを書きながら、30分。       またサボってしまっている。

   そんなこんなでお昼の時間。

午後はやろう・・・仕事を・・・真剣に・・・・。

   そんなこと、できるかなぁ。

こんな私にはシゴト・スイッチが必要だ。
通販で売ってないだろうか?
午後はカタログで探して見てみよう~