2007年10月16日火曜日

寒くて、暗い空

夏から一気に冬じゃないかしら・・・。
秋よ、アナタは何処行った~?

寒いです。この寒さ・・・耐えられないので暖房を・・と思うけど
まだ早すぎる、と先日反省したので、身体をいろんなもので
ぐるぐる巻きにしてみました。あぁ~あったかい・・・。

こういう天気で一人でいるって時、ミョーに淋しくなっちゃいます・・
なのでアメリカンなロックをかけながら、フンフン・・・とリズムをとって
いたら、お昼になって元気が出てきたような気がします。

おっと、お昼だ。  また食パンだっ。

と思ったけど、どーにも食パンに飽きちゃったので、
卵雑炊に変更。身体もあったまったので、 さあ!!仕事だっ・・
ではなく、今日はのんびり午後も過ごします。

昨日みた最新テレビ☆ドラマのことでも書こう。

最近はドラマ・・・といえば、どうでもいい2時間ドラマを
途中お風呂に入ったりしながら、刑事じゃない主役が
犯人を問い詰める・・なんてのをみるくらいになってた、
いや、みるというより眺めてた・・に近いか。
昨日から始まったそのドラマは、1時間もので
原作が好きだったので、「お!やってる」・・と途中から
見たわけです。

・・・・見るんじゃなかった、つまらん。
犯人役には好きな役者さんが出ていたけれど
どうにも主役級が・・・ダメだった。
歌手だけでやっていけばいいんでは?

でも彼だけを責めるのも酷だよなぁ。
その演技をカバーできるだけの演出が
なされなかったことも問題なんでしょう。

なんて安っぽい演出。   

     
     私に言ってくれれば・・・。


ってオファーがなかったよ・・・。

ってそういう仕事でもなかったよ・・・。

うーん、くだらないことをツラツラ書いちゃいましたね。
そう今日はのんびりとこんなヒマな時を過ごしています。

夜は、ワタミンとお出かけです。それはまた明日。