2007年10月12日金曜日

ピコピコピー ~自己分析をしてみよう~

昨日の夕方、事務所の床に消しゴムを落としたんです。

その消しゴム、取ろうとしゃがんだら・・・左足首がグキって。
    ・・・あうぅ・・・痛いっ。
ただ、しゃがんだだけなのに・・・・捻挫です。

これって労災?
とりあえず、湿布を貼って様子を見ています。

こういう事態に遭遇すると、一人でやるということに
やっぱり不安を感じちゃうよな・・・。
自分の身に何かあったら、一体どうなるんだろう?
と考えそうになったけど、考えてもどうにもならないことは
考えるのやめようっと。

でも実のところ、私の中ではある時期までに、 この会社が
軌道に乗らないようであれば、その時はアッサリ辞めることを
決めています。
ええ、これは会社を設立した時点で決めてます。

そう無茶はしないの、無理するってことは自分自身も
そして周りの人をも苦しめるからね。

  
  石橋を   叩いて割って    しまったら 
    
     急いで別のに   飛び移れ
  
 (*季語がなくてすみません 詠み人 たまこ)

ヘルプデスクさん・・そうですよ~実のところ問題山積みかも?
でもそう、ここでは書けないでしょ~
なんたって、私は国家機密を扱っていますから!!
 (コレって完全に深夜のTVの影響です・・・)
ああ、それよりPCのピコピコ具合がよくありません・・
そろそろヘルプデスクさんの出番かも?