2007年10月9日火曜日

センチメンタル短歌

何故か寝不足続きでお肌の状態があまりよくありません。
この危機的状況をなぜか文頭にみなさんへお知らせします。

そんな私が何の気なしに書いてるこのブログ・・
ここにお寄りいただいた時くらい、みなさんどうぞ心のコリを
ほぐしてください。 カラダのコリは・・・?それはええと・・
どこぞのマッサージへでも行ってちょうだい。

さて今週は・・・
久しぶりに会議なんぞやってみる?
そうねぇ・・・そんな曖昧な感じで始まっています。

今日の午後は小雨降る中、出かけました。
途中本屋さんで住宅地図を買おうかな・・と手に取ると
  
    『1冊6000円』
 
財布と相談し、今日買うのはやめました。
結局買うんだよね?先延ばししてどうする?
経費で落ちるでしょ?っては思ったのだけど、
今日はなんといっても財布の中身がショボショボで。
あれは後日よい日を選んで買うとしよう。




   住宅地図 朧月(おぼろづき)では 読めぬかな
      
        それじゃなくても ピントフリーズ  
         
         *若干字余りは許してね (詠み人 たまこ)
 


      
あ、明日は10日・・・じゃ明日は月報でも書くかしら?
うん、そうしよう、そうしましょう。