2007年10月29日月曜日

予定の管理者

ここ数日、気温が暖かいので嬉しい限りです。

今日は珍しくいくつか用事が重なっておりまして
何かポカをやらなきゃいいが・・・と自分でもちょっぴり心配です。
なので携帯のアラームを設定しておこう。

前の職場ではオスカル様が
「たまさんっ、明日の午前中はお休みですよ」とか
「明日は、○○へ直行だっていってましたよっ」など、
私のスケジュールを、その本人よりよ~く分かってて、
よく私にこっそり教えてくれたもんだ。

あの人もシゴトができる人なので、ぜひチャンスが
あったらまた一緒に働きたい人でもある。
会社が軌道にのったら、秘書兼営業で引き抜こう~
ソルトさんと海老香サンもご一緒に。

   
      そんな日、くるかな・・・?


そうそして今日の最大のイベントといえば・・・
夜の焼肉・・・

  ええ、シゴトじゃないってコトですね。

つぶ貝が意外に美味しいの?
本当に?


う~んそりゃ楽しみだね。