2007年10月24日水曜日

CD購入禁止令

今日は事務所にいる時間もままならない、
ドゥビドゥビな忙しさ・・・・・・・シャバダバダ~?
ワサワサだったなという一日でした・・。

みなさんも月末にむかってるからお忙しいのでしょうか。

本業の仕事がちょっとずつ始まり、
玄関は吹き抜けの設計にするとか、照明はどれにしますか?
あぁ~こういうデザインでこんな色ですね・・
ご夫婦だったら、寝室はこんなやわらかいイメージで・・

そんなカッコイイ仕事じゃー全くありませんでしたっ!!

物理の成績は・・・最低だったよなぁ。
とにかく物理の先生がトカゲ顔、それが私はダメだった。
ウナッギーさんはどうだった?

ま、ま、そんなことはどうでもよくって、
今日、先日間違ったCDを買った街に行く予定ができたので、
性懲りもなく、寄り道してみたCDショップ。
陳列がすっかり様変わりしていたので、結局・・
幻と消えた・・・あの・・・CD。

母さん、僕のあのCDどうしたでしょうね
    ええ、秋、美幌峠からなんとかいう途中の
         CDショップで間違っちゃったあのCDですよ・・ 
                    (人間の○○より抜粋・・・?)

ってそんなことはどうでもええっちゅうの。
買いたかったCDはどれだったか、見つからずー、
あげくの果てに結局また別のCDを3枚・・・購入。

何、無駄遣いしてるんだか。

CDショップ出入りは当面禁止しないと。
来月はレンタル屋サンの利用に切り替えだ。

そして、明日は第4木曜日の定休日!!

でも午前中も仕事!!

そして明後日はまた会議!!

一体、何日、仕事してんだっ!!

ということで今日で一息つくかと思ったらそうでもないようです。
SUZIEさんに言われたとおり、今日も早く休もうと思います~

睡眠って大事ですよぉ~
いつもネムネムなナルコレプシーさん~ (ハンドル、変更しちゃった)

明日は楽しい給料日って人も多いのでしょうか。

父さん~僕のあの給料日、どこ行っちゃったんでしょうね
    ええ、春、少ない退職金のあの後から、さっぱり
            銀行口座へ入らなくなったあの給料日ですよ 
                      (人間のなんとかの活用だ)

ドロドロ書いたなぁ・・・じゃない~ダラダラ書いたなぁだったなぁ・・