2007年10月26日金曜日

知らぬ間の月末

さめざめとした雨ですねぇ・・・・全国的にそうらしい。
寒い体はぐるぐる巻きに。
凍えた心はどうすればあったまるんでしたっけ?

おなかが空いた。
まずはお昼をしっかり食べて、昼寝して。
そして午後は・・・・

午後は・・・・


あぁ、仕事・・そうですね。 仕事だ仕事。

ということで、午後一番にドドッと書類をデスクに出したら
整理するにも綴じるファイルがもうない・・と気がついて、
明日くるから・・・なんとか・・・という素晴らしいネーミング会社の
カタログを開き、ページをめくって真剣に1ページずつ・・・
必要なものを吟味してたら、知らぬ間にボールペンの替え芯を
30分以上かけて見つめてた私・・・って。

   なんて心豊かな人・・・。

ドライヤーとかオモチャとか・・お菓子もあるんだ、
ふうん~なんでもあるんだなぁ・・・

おっとー、仕事しましょう、さあ仕事。

ん~でもお茶の時間も大事だ。
今日のおやつは何にしよう・・・?

って甘いおやつがなかったので、
ブースカさんからいただいたとろろ昆布をつまむ。
う~ん、おいしい~。

忙しいアナタ、そうでもないアナタも、一息ついたら
このブログをみて、力を抜きましょう。
突っ走り続けることなんて、できないんだから。

お、週末だねっ!!