2007年10月14日日曜日

恐るべきテキトウ会議録

私の心の中を表しているようなどんよりした今日の天候。

昔は、~♪サザAさんは愉快だな~♪の音楽で・・
明日は学校か・・・とユウウツになったものですよね?
年々そのユウウツな時刻は早まり、最近じゃお昼の
゛のど自慢の鐘゛が隣の家から聞こえてくると同時に
心はブルーに変色しています。

なんだかんだいってバタバタした一週間。
今日も書類の確認と資料に目を通したり、
製本テープを張ってみたり、いろいろとやってます。

日曜日なのに。

まぁ8~9月デロデロデロリンとしていたからこういうことに
なるんだけれど・・。

だからついでに会議します!!

日曜日なのに?

~第2~3回目くらいの会議~

①経過報告
  ボチボチです。意外にやってます。
②資金繰り
  グリグリです。あ、
  ・・・ギリギリじゃぁないです、まだ。
③経費
  これからはコピー用紙の大量の消費が考えられます。
  ですので今後、当事務所にご来訪の友人には
  『美味しい煎餅』か『A4コピー用紙を持参するように』
  と伝達します。
④いろいろと大丈夫なのか?
  まったくわかりません!!
  どうにかなるか、どうにもならないかどっちかです。
⑤その他
  まーそのーなんだー
  仕事、したくないです、正直いうとー。



来月の検討事項は・・『やる気!!』
 
 たぶん、これしかないでしょう。