2007年10月11日木曜日

どうしようか状態

さっき届いた会社の携帯電話の請求書、

     請求額 28円

内訳はユニバーサルナントカ料7円と消費税 1円を
引くと20円の通話料ってことです。

先月は確か300円くらいだったような・・・。
安いプランとはいえ、一体どこまで割引キャンペーンしてくれるのだ?
個人の携帯もいきなりガクンと安くなったのでこちらも嬉しい限りです。

とはいっても、個人の電話を法人名義に変えてから、
以前より電話請求額は毎月1500円くらい高くなったので、
世の中うまくできてるもんなんだなーとは思うけれど。

今日はホントはお休みでしたが、
いろいろ用事ができたので出勤日に変更しています。
ああ、連続的勤務って・・カラダによくないなぁ。

みなさん・・・よくやっていらっしゃるわね・・・

明日休みにしようか、どうしようか。
会議もやろうか、どうしようか。
夜は飲みにいこうか、どうしようか。
支払しようか、どうしようか。
夕飯は八宝菜にしようか、どうしようか。
あれにしようか、どうしようか。

といったグダグダな気持ちで今日の夕暮れを過ごしました。